人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday

My Birthday_e0248901_1438868.jpg

私のお誕生日はハロウィンです。
そう言って最近は通じるようになってきたね!ハロウィン認知度かなりアップ!

当日は自分でケーキと常陸牛を買いにいきちょっと豪華風にしました。調理時間は30分だけどね。見栄えって重要ね。

33歳になったわけだけど、実感全然なくて。同い年の子どもがいるお母さんが同い年ということが発覚。でも一人目だと思ったら小学生の上の子がいた。そうだよね〜別におかしくないよね〜と自分を慰めていました。

今年は◯◯しよう!という目標も達成された年なんてなくて。今まであなたが成功したことは?という質問に対して、つまってしまいました。私の成功ってなに???? 仕事でほめられたこと?水泳が早く泳げたこと?テストで一番になったこと?どれも私の成功ではないみたいです。

そんな風に考えていくといったい私は何をしに生まれてきたのだろうとへこんでしまうので今日はこの辺でやめておきます。

My Birthday_e0248901_14381033.jpg

ひろくんもダイソーグッズでちょっぴり変身。脱がせるともういっかいといい、結構気に入ってたようです。踏み台に上がって棒を一生懸命ふる姿がほほえましかった。
by kyonblog | 2011-10-31 08:25 | こそだて


2歳の息子との楽しい生活を送れるように前向きに生きたい


by kyonblog

カテゴリ

全体
こそだて
ゆるゆるマクロビ
ガーデニング
おでかけ
生け花
すきなもの
かいもの
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

フォロー中のブログ

Summer Snow
Atelier Zum Tal
里山と無添加パン
JARDINAGE

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧