アソボーノ in 東京ドーム

先週アソボーノに行ってきました。
10時開店に行ったのですがすでに行列。入るのに20分くらいかかりました。
会員になるとフリーパスで400円得。こどもと私で2000円です。
平日は再入場できるので、2000円で一日遊べるならお得かも。

e0248901_394055.jpg

遊具のあるエリア、プラレールエリア、おままごとエリア、とにかく広いしおもちゃが充実です。
e0248901_39418.jpg

おままごとの野菜の多さにはびっくり。家の冷蔵庫の中より充実してたよ・汗
e0248901_394246.jpg

魚釣り中です。
e0248901_394028.jpg

遊具エリアは保育士さんのような人が見ていてくれてました。

幼稚園の団体さんとか、とにかく結構大きな子が多くて、今日は平日??と友だちと不思議に思っていました。お昼を食べた後は、定員に達したのかすでにフリーパスが使えない状態。土日はもっとすごいんだろうなー大きなお子さんのママたちは、子供たちは勝手に遊んで、ママ談笑です。うらやましかった。

久しぶりの都会にやや疲れ気味でした。あーもう都内には住めないと実感。人の多さに圧倒です。
満員電車ではさまれてた自分はどこにいったのやら。

●今日いったところ
アソボーノ
後楽園からは階段ありで結構距離があるのため、水道橋からが便利。
[PR]
by kyonblog | 2012-03-02 16:08 | おでかけ


2歳の息子との楽しい生活を送れるように前向きに生きたい


by kyonblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
こそだて
ゆるゆるマクロビ
ガーデニング
おでかけ
生け花
すきなもの
かいもの
未分類

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

フォロー中のブログ

Summer Snow
Atelier Zum Tal
里山と無添加パン
JARDINAGE

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧